

マクロビ11月



こんばんわ高木です先月のマクロビ教室


今回は韓国料理


えごまと大根の炊き込みごはん

えごま初めて食べました血圧を下げてくれるらしいです

韓国ぎょうざとトックのピリ辛鍋

勿論餃子も手作り肉なしでとても美味しかったです具はきのこ、豆腐、クワイ、などなどが入ります

豆腐とジャガイモのチヂミ

これが凄く簡単で美味しかった


ごぼうときくらげのチャプチェ


韓国春雨を使います韓国春雨はさつまいもが原料ですこし黒っぽいです


ココナッツミルクのマクロ日アイス


パイナップル入りで生クリームとか入っていなくても おいしかったです


今月は おせちです

みかん狩り


こんにちは後藤です

今さっきみかん狩りしてきました

青空の下、せっせと甘くおいしいみかんを吟味しました

センスがないのかイマイチ甘いみかんにあたりませんでしたが…

おみやげのみかんもかごいっぱいとれて、楽しかったです

カニ


こんにちわ小林です。
福井の越前に行ってまいりました

カニは残念ながら食べられなかったですけど


まるごとのカニをお菓子にしちゃったものを買ってみました

甘くてこおばしい感じですよ


帰りにはサラダパンといって、パンの中にたくあんが入ってるんですけど

これは、おいしかったです
発見したら、食べてみてくださいね

でわ、

一人酒


こんばんは後藤です

今日は久しぶりにお酒でも飲もうと思います

私はスプモーニが大好きなのでカンパリとグレープフルーツの組み合わせが一番のお気に入りです

いい感じで飲んで、ぐっすり寝たいと思います…

それではおやすみなさい

ネイル


こんにちは後藤です

高木さんに続き、私もネイル新しくなりました

マットなピンクのグラデーションでかわいく飾ってもらいました

今回は足もおそろいです
おそろいってかわいくていいですね

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
