

ざりがに

20080729174812
20080729174809


今日はお店の近くのアンユさんに行ってきました
アンユさんはオーダーメイドエステです
とても気持ち良かった

冷えがひどいのはわかってましたが かなりひどいと言われました………気を付けないとだめですねぇ 


帰りに川を覗いたら

ザリガニか、うじょうじょいました

いまでもいるんですね懐かしくてしばらく観察しちゃいました


なんとも癒された1日でした


アンユさんのホームページはリンクに載せてます気になる方はご覧ください

申し訳ありません



今日は友人の結婚式のため臨時休業とさせていただいております


たくさんのご予約のお電話お断りして申し訳ありません

本当に申し訳ありません。

作り直し

20080725142604


オープン以来変えてなかった入り口のボードをやっと作り直しました


かなり強い日ざしと風でボロボロでした


夏らしく向日葵もつけました


これからも季節にあわせて変えていきまーす


季節といえば アイラッシュも季節によって変わります


夏場は冬よりもちがわるいかもしれません



まゆげ

20080722220015


今日はお休みだったので
まゆげのアートメークの修正に行ってきました


最近のアートメークは 流行りすたりに合わせれるように薄くなりやすくなってますだから一回入れたら一生という心配もなくいいですよぉ

 まつげとまゆげがあればかなり素っぴんが違います

ひと昔前より価格も安くなりましたし痛みも減って
かなりアートメークはお薦めです


写真はかなり濃いですがこれがいい色になります

パラフィンパック

20080721182907


三連休いかがお過ごしですか?


この写真はパラフィンパックの脱け殻です


ネイルのオプションメニューにありますが


パラフィンとはロウなのです


あたためてロウを溶かした ドロドロの中に手を入れますそしてロウでつつまれて温かいパックになります


その後15分程おいて外します

その外した脱け殻がのものになります


おもしろいですしかも手は艶々しっとりです

毎日働く手にたまには 感謝の気持ちを込めてパックしてみてはいかがですか?

手に年齢は表れます

忘れがちな手にもたまにはケアして上げたいものです

まつげ付けに来たついでにでもどうぞ


カーテン

ネイルコーナーができて

お客様が二人同時に入ることもあるようになります


そこでゆっくりくつろいでいただけるよう

ベット周りにカーテンをつけました

人目も気にぜずゆっくりおやすみください

カーテンはグリーンです少し病院みたいかな……と思いつつ……

つけちゃいました

スタッフも新たに加わりますますがんばっていきますので
よろしくお願い致します

大阪行ってきました

20080708211808


何年ぶりか 大阪の友達に逢ってきました

結婚の報告もうけて とても幸せそうな顔をみてきました 


とぉってもラブラブみたい


友達の幸せはうれしいですね


いつまでもお幸せに

夜はスペイン料理を食べてきましたぁ

写真はパエリアですもうとりわけたあとですが……


今から新幹線で帰ります


また明日からがんばろぉ


新メニュー

20080705140410


新メニュー追加です


1ヶ月通い放題のフリーパス


60本   10000円

100本  13000円です 
毎回そのコースの本数になるまで付け足します

常に同じポリュームを保ちたい方や  取れやすく モチが悪い方におすすめ


1ヶ月以内なら何度でも通えます


期限ギリギリにお直しにこれば また三週間は直さなくてすむので約2ヶ月この価格でオッケーということになります


毛の種類も自由に選べお得になってます 


割引対象外になりますのでそれだけご了承ください


ぷりぷり

20080701202012
20080701202010
20080701202008


今日はシャンプー&カットしてもらいました

おしりは桃じりカット


ぷりぷりしててかわいい


黒い毛がぽんた


茶色がちょび

ふたり仲良く暮らしてます



楽しみ

20080701184705


習い事はじめました


いろいろやってみたい事はあるのですが

習い事って曜日や時間が決まってて

なかなか都合がつかない
そこで今行き始めた所は自分の都合がいい日にやってもらえるのです

火曜日しか時間のない私には もってこい

これはやるしかないと始めましたお菓子教室

先生もとても明るい方で 楽しくケーキ作りをしてます


試食もして 一個まるまるお持ち帰り


お家でもおいしくいただきます

パン教室もあるようです

ケーキに飽きたらパンにしようかな

入会金とかもないしかなり大満足な教室です 



今日のケーキは米粉でつくったロールケーキです



生地がモチモチしておいしかった


前回はティラミスでした

今度は何か楽しみでーす



興味のある方 いらっしゃいましたら 私までお問い合わせくださーい


日にちがあうようでしたら 一緒に行きましょう



☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
