

やっとこ 買いました

20081129181605


やっと来年の手帳買いました


中身と外のカラーにこだわりました


アイゼのカラーグリーンですしかも本革の柔らかい感じ


中身は30分単位で予定が書き込みできるようになっています

唯一残念なのは見開きで一ヵ月の予定が見れないこと
使ううちになれるかな


これで一年またがんばりまっす


ちょっと来年になるのが楽しみ



始めました

20081127175403

ゲルマニウム温浴始めました


ゲルマニウム温浴とは……

ひと昔前に流行りましたが



有機ゲルマニウムを溶かした42~43度の温水に手と足を20分いれるだけ


短時間で驚くほど発汗します


ゲルマニウム温浴をすることにより…


☆新陳代謝を活発にさせることにより 大量発汗し 体脂肪を燃焼


☆細胞の活性化により 肌のツヤ、ハリを保ち、たるみや筋肉の衰えを防ぎます

☆血行促進により頑固なセルライトや肩こり、腰痛がほぐれます


☆余分な脂肪や有害な毒素、老廃物を排出


☆さらに体の各器官に活発に働きかけ、機能も正常に



また心臓に負担をかけませんので安心してご利用いただけます



お試しくださーい

寒い冬にもってこいポカポカ暖まりますよ


着替えとタオルを持参していただいたら100円引きになります

完成

20081124145828


クリスマスリースできました


おしゃれに素敵に仕上がってます


写真じゃわかりにくいので見に来てくださーい


思ったより大きいですよ

お知らせ

20081122211006

12月のお休みです


2日、9日、16日はお休みさせていただきます


23日、 30日は火曜日ですが営業いたします



31日のみ営業時間18時までとさせていただきます。


まつげきれいにして


新年を迎えましょうねっ



12月は混雑が予想されます



お早目のご予約をお願いします

お昼ご飯

20081122143802


今日のお昼



ieカフェのカレー


今日はお豆のカレー

その日によって違うけどお豆のカレーが一番好き

鼻に汗かきながらいただきました

下まつげ(o‘∀‘o)



下まつげアイラッシュ


よくお問い合わせあります



下まつげは確かに付けると変わります


ただ難点はとれやすいということです


早い方で3日もって2週間


とくにまつげが流れていたりする方は取れやすくなります



なので当店では上まつ毛と下まつ毛のセットでフリーパスをおすすめしてます


フリーパスで綺麗なまつげを維持しましょう

おきにいりφ(.. )

20081120154903


おきにいりちょっと高いけど


じんわーり温かい


昨日から寒くなったのでカイロと一緒に買ってきました


生理の時もお腹にはったり大活躍

買っちゃった

20081119180703 20081119180418


今日は空き時間に手帳を求めてロフトへ


どうしても一年共にする手帳なので妥協ができず……
今日はあきらめて


少しブラブラして買ったものは


指をコロコロ刺激するグッズとオーガニックリップ


指先がいつも冷たいけどこれでゴロゴロしてこの冬はポカポカ


唇も艶々ついついリップあるのに変わったのがあると買ってしまいます

今さっき見たらカバンの中に三個も入ってました


でも今日のはベット用に寝る前につけまーす

でた(οдО;)


いもむしが


でたぁ~~



ゴキブリとかバッタとかは平気なのですが……


柔らか系は苦手



怖いけど


どこいったか解らなくなるといけないので


ゴミ箱かぶせて逃げないようにしました


その後そのまま放置

それにしても

なんでいもむしでるかなぁ


しかも二回目どこからくるのぉ~



つらい



この間のお休みから 


ずっとひどい肩こり


頭痛と吐き気もあります


暖めてもマッサージしても運動しても駄目


寒くなったからですかね……


つらいです


節々もこわばってるしあれっもしや風邪インフルエンザ


今少し心配になってきました源飲んで寝ます


体調管理もできないなんて情けないですトホホ


おやすみなさい

夕方からの頑張りに!

20081114175804

金曜日の夜は


大忙し


おなかすいたし



これでも食べてがんばります



売れてます(o^o^o)

20081114164805


大人気ミューラッシュパフェ


今日入荷しました


冬はお肌も乾燥しますね


同じようにまつげも乾燥します


よりアイラッシュを楽しむ為に



まつげのお手入れを忘れずに



できれば朝 晩の二回の使用がオススメです


こだわり

20081113142204


アイゼのソファーは長いです


なぜ一人づつの椅子でないかといいますと…



お子様連れのお客様に くつろいでいただけるよう 長いソファーにしております


お母様のまつげを待っている間眠ってしまうお子様もいらっしゃいます


横にもなれるのであえて場所をとる長いソファーにしております


気楽に来ていただけるお店を目指しております


あまりかしこまらずご来店ください

バナナでがまん

20081113005713


今日は帰りが遅かったー

ごはん食べたら


お風呂遅くなって



寝るのが遅くなる



だから今日はバナナで我慢(;´∩`)



おやすみなさい



ただいま生え変わり中

20081112002621


うちの うさぎ


さくらちゃん


只今冬毛に生え変わり中


ぼさこちゃん



毎回生え変わるたびに色や柄が微妙ーに違うんですよ



かわいいです

切りました(o^∀^o)

20081111225214


髪の毛切りました


すっきり軽くボブにしました


スパイラルをかけている事が多いのですが



ひさびさのストレートです
軽やか~

自己満足?!(・・;)

20081110194904

夕方予約がなかったので

ちゃちゃっと


ネイルに行ってきました


ストーンいっぱいです



冬でも足ネイルしてあると なんだか贅沢な気がしますね


誰に見せるわけでもなく自己満足の世界です

辛い

20081109140602


今日のお昼ごはん


アクアウォークのカルデイで買ってきました



タイヌードル



チリパウダー全部いれたらめっちゃ辛い



鼻から汗が……


舌もヒリヒリ



これは入れすぎました

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


ブログ村

たくさんの方に見ていただけるよう・・・・


ブログ村に入りました!!



でもいまいちパソコンよくわかりません・・・・ランキングに参加します・・・


ポチッ と押してください!!お願いします



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


誕生日

今日は父の誕生日


いくつになったのかは分かりません


もうかなり歳になってきたことは確かです・・・




父はとてもよく働きます



どちらかというと、家庭をかえりみず・・・・小さい頃は本当に寂しかった



そんな父大嫌いでした。


約束して楽しみにしていても仕事が入ったとかそんなのしょっちゅう・・・



今でも父と約束すると裏切られるので 初めから期待しません・・・・・




でもやはり親は親 大切な存在です。




毎日私が起きる7時半にはもういません



夜10時に店をしめて帰っても まだ帰ってないことも よくあります。




あの歳で 本当によく働きます!!




私も社会に出て 働くことの大変さを学び



年中無休で働く父を尊敬しています。



仕事の愚痴を言うと


「仕事は楽しくなるよう自分で工夫するんや、どうせやるなら楽しくないと損やろ!!」と言われました




ついつい不平不満をぐちぐち言いがちですが、

人のせいばかりにしないで自分が変わらないといけないんですよね




私も負けずに頑張ろう父の姿を見てそう思います




いつまでも体に気を付けて 元気にいてほしいものです



孫が見せられるまで元気でいてねお父さん












お腹空いた

ヤバイ急にめっちゃお腹空いてきた

でもあとお一人様がんばります




届きました

20081107115003

木器花香さんにおねがいしてたアレンジメントが届きました




かわいい感じに仕上がってます



幸せー



チムニー

20081106224602


暖房の季節になりました

乾燥はお肌の大敵
まつげにも大敵


少しでも施術中快適にすごしていただけるよう加湿器買いました



そのなもチムニー


もくもく蒸気だしてます


まつげの乾燥はアイラッシュが早く取れる原因の一つですお肌に化粧水ぬるようにまつげにも保湿してくださいね



美容液一本あるといいですよ



まつげを大切に

癒し

20081105235036

素敵な花屋さん


木器花香さんで


植物買ってきました


ちょっと幸せな気持ちになりました



明後日にはアレンジメントも届きます


楽しみ


今月末にはクリスマスリースも出来上がります




素敵なリースでみなさまをお迎えいたします



お楽しみに


無添加ジェル

20081105220510
こんばんは

最近寒くなってきました肌が乾燥しだしましたね
アイゼには、アトピーや肌の弱い方、赤ちゃんにも使用できる無添加ジェルがあります

エステでマッサージするときに使ったりするジェルですが、ハンドクリームを塗るようにも使えますし、たくさん塗ればパックもできて、保湿できます
膝や、かかとのカサカサにも塗っていくとカサカサしなくなったりします
それにマッサージして乾いたぐらいになると角質取りにもなります

無臭でベタベタしなくて、浸透性が高いので、手を洗って落ちることもないので私のオススメです

今日の休日

20081104221720


今日はお菓子教室の後


加圧トレーニングに行ってもりもりトレーニング

その後は 勉強もかねてネイルサロンに行ってきました


お客様として行くと お客様の気持ちもわかっていろいろ勉強なります


アイゼも たくさんのお客様に喜んでいただけるようがんばって行きます


どうぞよろしくお願い致します(o‘∀‘o)




モンブラン

20081104214502


今日のお菓子教室は


アンジェリーナ風モンブラン


メレンゲ土台に マロンペーストと生クリームその上にマロンクリームがのります


マロンクリームを飾るのが難しかった

でもおいしかった

九個もお持ち帰りしたのですが……
今日もあっというまに残り三つになっていました


好評でよかった




怖い( ̄□ ̄;)!!

2008110319511620081103195112
今日はアートメイクの練習台になってきました


眉毛は入っているのでアイラインです 


今回二回目ですが………またボンボンにはれました



普通の人より腫れやすいみたいです


ちょっと怖い顔です


明日までの辛抱かなぁ


今日の夜のお客様怖い顔でごめんなさい



秋ですね



そろそろ柿の季節になりました


柿の実がなって 葉っぱが落ちかけですこし残っていたり 実だけになっている柿の木って趣がありますね



毎年思うのですが 絵を書きたいなぁと 思います
下手くそですが

秋はちょっと寂しげだけどいいですね 


銀杏の木も大好きですすごいきれいに黄色くなりますよね


遠い所にはなかなか行けないので  日々の通勤中に秋を感じております



生命の誕生


今日友達の赤ちゃんが無事産まれました 

おめでとう


写メも送ってもらいましたが とても元気で幸せそうでした

生命の誕生って本当にすばらしい


最近妊婦さんが周りにいっぱいいます
お客様もたくさんいらっしゃいます
出産ラッシュです

元気な赤ちゃん産んでくださいねぇ



今日は無事出産を終えた友達の顔をみてきれいだなぁと思いました



私もいつか母になりたいです………







☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
