

抹茶ラテ

20090430222228
季節限定抹茶ラテ


おいしかった



カロリー267もあったー


しまった

今日は

20090428230630
20090428230624

奈良に大仏みに行ってきました


小学校の修学旅行以来でした


やっぱり素晴らしかったです


正倉院なども見て歴史に触れてきました

版画じゃなくて版顔

20090424090803
昨日スタッフ後藤と版顔実験をしました


ベクティーナのクレンジングと某製薬会社のジェルクレンジングを


顔半分づつにそれぞれ塗ります


その後ホットタオルをピシッとのせて剥がすだけ


ベクティーナのクレンジングは塗るだけで汚れが浮き出てくるので

写真ではわかりにくいですが 右反面だけファンデーションや眉の跡がしっかりついています
それだけ簡単に浮き出てるのです



汚れが簡単に浮き出てくるので馴染ませるときにこすったりの摩擦がなくお肌に負担がないので優しくです


またジェルなのでアイラッシュしている方でも大丈夫


美肌の基本は洗顔からクレンジング洗顔にこそお肌に優しく安全なものをおすすめします


基礎化粧にはいい物を使いたいですよねっ



アットコスメでもいつも上位に入っている人気商品です



お値段7000円です



洗顔の仕方で全然肌が変わってきます気になる方はご相談ください

活性酸素とは?

近頃よく耳にする活性酸素


別名過激酸素とも言われます

発生原因は


呼吸によって吸収される酸素の2%が変化

菌やウイルスから守る為にも体内で作られる

紫外線、タバコ、農薬、添加物、大気汚染、ストレスなどの影響でも発生


活性酸素のいくらかは体内酵素などにより 無害な物に変えられます


しかし消去しきれない活性酸素があると肌や体などに悪影響をあたえます
近年の環境変化は、活性酸素を発生させる原因であふれています
なので消去が追いつかず体を傷つけています


お肌で言うとシミシワニキビなども活性酸素によると言われています


なので活性酸素をより生まない生活が老化をおくらせれることになります



こんだけ活性酸素が発生しやすい世の中なので化粧品だけでも活性酸素を生まないフェイスさんのベクティーナおすすめです

昨日のお花教室

20090422095804
昨日の教室


ガーベラとバラとアイビ
ガーベラも薔薇も種類があって細かい名前も聞いたけど忘れてしまいました


今回は
バラの色があまり好きじゃないので私的にはいまいちでした


私は好き嫌いがはっきりしてるのでダメですねぇ


だめな物はだめ嫌いなものは嫌いなんです


困ったものです

暑くなってきましたね

20090418222057

暖かくなって日差しも強くなってきましたが


日焼け対策はできていますでしょうか



紫外線対策なくして美肌なし!!



というわけで今日はオススメ日焼け止めのご紹介



活性酸素を生まない化粧品で有名なベクティーナさんから発売されました


活性酸素を生まず
日焼けめなのに美容液というくらい11種類もの美容液成分を配合



また紫外線吸収剤を含まずお肌にやさしく安全



日焼け止め特有の乾燥もありません



また振らずに使えのびもよく白くなりにくい仕上がりになってます



SPF40 PA+++でしっかり紫外線対策できます



お肌にやさしい日焼け止めおすすめです



ベクティーナさんの化粧品には切っても切れない活性酸素についてはまた詳しく書きますねっ



詳しく聞きたい方はいつでもお問い合わせください

腰痛


いまだに花粉症今とんでるのは何でしょう?
ひのき??


今日はくしゃみすると腰も痛くてつらい1日でした


明日なって治ってるといいなぁ

衛生管理

20090410160607

アイゼではお客様の目元を触らせていただく前に必ず手を消毒しております


またマツゲを付ける際に使うピンセットも毎回エタノールで消毒しております



安心してご来店ください

満開

20090407200807

今日は滋賀に行ってきました

あちらの方はまだ咲ききってない所もありましたが


綺麗ですねぇ

天気もよく

いいお休みになりました

お散歩

20090401130803
我が家のコーギーぽんたとちょび


お散歩

桜も咲いて綺麗でした

シュークリーム

20090401130507
昨日のお菓子教室

いつもはひとりなのですが今回はNさんと一緒


楽しくできましたー


先週は何かとシュークリームに縁のある週で

毎日のようにシュークリーム食べちゃいました
☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
