

おまたせいたしました



こんにちは高木ブーです


来月よりまつげトリートメント


いよいよ開始します


今日より特別会員様と会員様にはサービス券もしくは割引券をお配りしております



お楽しみにぃ~



夏ネイル



こんにちは高木ブーです


ネイル変えました


海をイメージして水色で

シェルも混ぜて


お魚と浮き輪とヤドカリの3Dで


ヤドカリ微妙?


小林にヤドカリをネイルにのせようとは思いませんねぇ



と変態あつかいされました


でも海っていったら ヤドカリですよね



なんか人がやらなさそうな事をするのが好きなんです



気に入ってます


あちゃあー



こんばんわ高木ブーです今日も1日終わりました


さっき最後のお客様を見送って


マスクをはずそうとしたら


あれっ


ゴムが二本


マスク1つは顎にかけて1つは口に当てて


知らぬ間に二枚つけてました


きっとお客様 不思議に思ったでしょうね………


まぬけでした


誰かに突っこんでもらいたかった


そんな1日の終わりでした



明日は花火大会です晴れるといいですねっ


またまたかえちゃいました


こんにちわ小林です

短い爪がやはり、ダメで
新しくしました

シンプルに一色塗りですが
ターコイズのストーンが

目立ってかわいいです。

このデザイン10本やっても
なんと、お値段¥6200です。

違う色でも感じが変わって良いと思いますよ

掲載中~




こんにちは高木ブーです今日はひさびさの雨ですね


今月号大垣咲楽に掲載中です


新規のお客様向けになりますが


お得になってまーす


見てみてくださーい


変えました


こんにちわ小林です
イル新しく変えました

ペイントでお花を書いて色
を薄くのせました

予約はお早めに


こんばんは

今日は
かき氷食べようと岐阜のあかわに行ったのですがあまりの行列にかき氷を諦めて帰ってきた高木ブーです


もうすぐ7月も終わりますね

でもまだまだ夏は続きます花火大会夏祭りお盆休み なにかとイベント一杯

まつげをフサフサにして素敵な夏休みをお過ごしくださーい


お盆前はご予約が込みあいますのでお早めにご予約くださいねっ


スタッフ一同お待ちしております


初来店の方は 大垣咲楽 チェックしてくださいねーお得な情報のってまーす

夏バテ

こんばんは後藤です


梅雨明けした途端に容赦のない猛暑が続いて、ホントに毎日暑いですね

こんなに暑いと食欲もなくなるというか…お腹はすくんだけど食べたいものがなくて困っております


こんなんだから夏バテしちゃうんですよね


ちゃんとしたご飯食べなくては…

みなさんはちゃんと食べれてますか

ご協力頂いた皆様へ…

こんばんは、若原です

今日でアイモデルの予約が終了致しました
たくさんの方々にご協力いただきまして
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

いろいろと学んだことを今後に生かし、更に頑張っていきますのでっ
これからもよろしくお願いしますっっ

まつエクQ&A

こんにちは後藤です

今日はまつげについて…

エクステをしていて絶対にしてはいけない事


それは目をこすらないようにしてください


エクステは横方向の摩擦に弱い特性がありますので向きがおかしくなってしまいます。

それと、擦ると抜け落ちる時期ではないときに抜けてしまいます

自然ではなく力を加えて抜けてしまいますと、生えるのに時間がかかったり、場合によっては生えてこなくなってしまう事も…

とっても大切なまつげですので取り扱いに十分注意してくださいね

スクール


こんばんは夜ご飯食べ過ぎてお腹パンパンの高木ブーです



さてアイゼではアイラッシュのスクールやってます


お友達や家族にまつげつけてあげたい

またはちょっとした副業に


今大人気の アイラッシュ学びませんか?


お好きな時間に学べます

ご興味のある方は ご気軽に 高木ブーまでお問い合わせください



暑ーい


こんばんは高木ブーです


今日も暑かったですね


でも私高木ブーは冷え性なので 出来る限りクーラーは使わず生活してます


今も扇風機


もちろん車も一人の時は窓開けて過ごします

どうでもいいですが
音楽はレゲエです




暑いけど車の中はルンルンです



クーラーはかなり快適ですが体冷やしますので
冷え性でないかたも

夜は湯船につかりましょうねっ

以外と冷えているのですよ
暑いですが元気にのりきりましょ



あっいくら冷え性でもお店はちゃんとクーラーガンガンなのでご安心を



夏ネイル


小林です梅雨も明け、湿

った空気はなくなったとは

いえ、暑いですねぇ今月

の私のネイルはブルーをベ

ースにクリア感のある感じ

にしてみました  

この夏の過ごし方

                                 012_convert_20100719194643.jpg

みなさまこんばんは、若原です
梅雨明けして暑い日が続きそうな予感…
暑さ対策は大丈夫でしょうか

若原家にゃんこはどうやら今年のこの暑さを私のすっかり使わなくなった
Wiiフィットボードで乗り切るみたいです

…と言ってもボードが冷たいわけでもないのに……
不思議なことに最近になって突然お気に入りになりました

まぁ、すやすや寝ている姿を見てると今夏はゆずって?!あげようと思ってしまいます
だいぶ親ばかですが…


これからほんとに猛暑が続くみたいなので
熱中症などに気を付け、体調をくずさないようにして楽しい夏を過ごして下さいね~


夏本番


こんにちは後藤です


ようやく梅雨明けしたようですね


これからもっと暑さと日焼けとの戦いになりますが、それでもやっぱり私は夏が一番テンションがあがります


ネイルもひまわりにしてもらって夏を満喫します

梅雨明け


こんにちは高木ブーです


梅雨明けしたみたいですね


夏はいっぱいイベントもあるし まつげもネイルも綺麗にして 楽しい夏をお過ごしください


今日から3日講習でお店はを留守にしております


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします


店はやってまーす

今が旬


高木ブーですトウモロコシ湯がきました
大好物


今からいただきまーす



旬の物を いただけるって本当に幸せ

8月のお休み


こんばんわ

鼻の横がボーンとしている高木ブーです蓄膿??気持ち悪いです



さて8月のお休みです


通常の火曜日以外のお休みは

アイラッシュ

1日、15日、16日、22日


ネイル

13日、14日、15日、16日


です


ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します

でかっ


こんにちは後藤です

このパンすごくないですか


高木ブーさんがどこからか見つけてきて、いただきました


肉球のとこはクリームがはいってて、指のとこには、チーズ・小倉・チョコクリーム・きなこがそれぞれはいってて、ずっしりと重く1日では食べきれない大きさでした


もって帰った日、ゆずが興味津々でしばらく匂いをかいだり、触ったりしてました


すごいパンがあるもんだ

角質とり

小林からの、お知らせです


去年、大好評だった角質とりキャンペーンを、今年もやります!!


そして、、今年は、プラスひきしめトリートメントもつけちゃいます




お値段は7月1日~8月31日まで¥2500が、¥1800になります。


30分くらいの施術時間なので、なにかのついでにでもお立ち寄りくださいね

テーマ : ☆ お知らせ ☆ - ジャンル : ブログ

売れてます

こんばんわ今日はカラーエクステをつけて更にいつもより長いエクステをつけて気分ルンルンな高木ブーです

リルジュよく売れてます


ご購入されたかたは 毎日朝晩 必ず洗顔後の綺麗に目元に お使いくださいねっ


せっかく購入したからには使ってくださいよぉ


また ミューラッシュもリルジュも 2ヶ月程度で使いきってくださいねっ


余り古くなった美容液は よくないので使わないでください


かえって目元トラブルの原因になる恐れもありますよ


何でもそうですが


いくらいいものも

正しく使わないとダメですよねぇ





まつげ



こんばんわ高木ブーです


今日こそまつげネタ


より良い睫毛を育てるために

まずは頭髪のお話になりますが

頭がうすくなる原因にはいろいろあります


勿論遺伝的要因や年齢もありますが



それ以外に


血行が悪かったり


毛穴に皮脂が詰まったりしたままにしていると 毛が細くなってしまったり 薄くなって行きます





頭髪と同じように


まつげも同じです


年齢と共に毛を生やす為の栄養も減ります

そこで美容液少しでも
補っていきましょう
リルジュは 栄養も与えると共に
生えていないまつげも生やしてくれるすぐれものです



またメイクの落とし残しとかがあると毛穴をふさいでしまい 健康な毛が生えにくくなってきます


何より大切なのはクレンジングです



エクステつけてても目元までしっかりメイクを落としましょう


出来るだけ2、3ヵ月に一回はエクステをオフして 綺麗にして付けなおしをオススメします

それが無理であれば

今月中旬より 始まりますトリートメントメニューを まつげエクステのリペア時に 取り入れて いただきますと よりまつげにいいかと思います


こちらのトリートメントは目元を綺麗にしてから三種のトリートメントを使用していきますまたこのトリートメントが
ホームケア用のリルジュよりかなり濃度の高いトリートメントになりますのでかなりお薦めです


また目元を温めたりマッサージすることもお薦めです



アイゼは本当によいものを提供していきたいと思っております

また睫毛をどこまでも追及していきます

まつげでお悩みの方はご相談くださーい
また正しい知識と技術と扱い方でエクステによってまつげが痛むことはありません


まつげエクステは 何年も続けられます



またトリートメントメニューは詳しくアップしますねっ





エクステのもちも付けれる本数も 変わってきますよ

今日


モス気分おいしかった

高木ブーです


ガッツリモスチーズバーガー食べました



まつげネタ書こうと思ったのですが


また後ほど



買ってみました…

P1000955.jpg

こんばんは、若原です

突然ですがこちらは、にんにくをみじん切りにしてくれるという便利グッズです
かなりのすぐれもの…
上側からにんにくを一片入れてタイヤをころころ転がすだけであっという間にみじん切られちゃうのです

料理に限らずこんな感じの便利グッズ大好きです
みなさま、なにかあったら教えて下さい
たぶんすぐ買いに行っちゃうと思いますけど~

暑いですね


こんにちは後藤です


暑い日が続いてますね


今日のお昼ご飯はコンビニのそうめんにしてみました


お腹はすくんだけど食べたいものがなくて…


左の水筒には黒豆茶は入っております


美肌効果、血液サラサラ、ダイエット…にいいとお客さんから教えていただいたので続けて飲んでます


これからもっと暑くなるから夏バテに注意ですね

うちの家族


こんばんわ小林です

今日はうちのかわいい家族を紹介します

トイプードルのラルフです


3歳なのでまだまだイタズラが大好きです

最近暑くなってきて、日のあたらない冷たい場所を捜し求めてます。

冷房を付けっ放しにしとくわけにもいかないですし、なにかいい夏の対処方があったら教えて下さいな

アイモデル予約状況



こんばんわ高木ブーです


アイモデルほぼうまりました


残りの状況をお知らせします


5日 15時

12日 13時

のみとなっております


お早めにご予約ください

7月ですね

こんにちは後藤です

今日から7月で夏本番ですね

私は夏が一番大好きです
イベントがいっぱいあってワクワクする感じが好きです

今日今年初めてのせみの声を聞きました

もしかしたらもうとっくにないてたかもしれませんが

まぁとにかく、夏をじっくり満喫したいです

アイゼについて

おはようございます。
高木です


今日は今更ですが、アイゼについて・・・



アイゼは、まつげの専門店です

と言いましてもまつげパーマはやっておりません


エクステのお店です



エクステによってまつげがなくなると 
思っている方もいますが 
正しくエクステをすれば 
エクステでまつげが減るということはありません。



1本に1本ずつつけていなかったり、
無理に太くて長い毛をつけない限り減りません!!


むしろ自まつ毛に合ったものを付けて、

正しく取り扱うと、毛は増えます!!


チクチクしたり違和感のあるエクステは要注意です。



アイゼでは 当然のことですが


自まつ毛に 1本ずつ丁寧に エクステをつけていきます



基本的にはまつげの毛周期によりエクステは取れていきます。

知らない方もいらっしゃいますが、まつげは生え換わっているのです


ただし

まつげが痛んでたり 癖が強かったりしますと、生え換わりでなくても、
エクステのみで早く取れてしまうこともあります。


また 扱い方 (クレンジング、洗顔など )生活環境、生活習慣、によっても持ちは違ってきます。



当店は 毛の種類も豊富に揃えておりますが、
  まつげの健康を第一に考えておりますので、
 太い毛はお勧めしておりません。


どんどんエスカレートする方もいらっしゃいますが、

まつげの状態によっては、ご希望に添えないこともございます。


まつげが健康ですと いろいろな毛も試せますし
エクステの持ちもいいので、

何よりまつげを健康にしましょう



お肌をお手入れするようにまつげにもお手入れが必要です





まつげのお手入れネタはまた後日 アップします。





最後に


アイゼでは 目の周りを黒々させるメイクなどを美しいと判断できません。



自然で清潔感のあるものが美しいと思っております。




不自然なエクステは お受けできませんので、 太くて長い毛を付けたい方は、
付けてくれるお店をお探しくださいね



☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
