

ご来店時の注意事項


こんにちは後藤です

久々に登場ですね…すいません

今日はご来店時の注意事項を一つ

ご来店の際、目もとのメイクはなるべくなさらずにとお願いしておりますが、それはまつげにアイシャドウ・アイラインがついてしまうからです。

施術前に丁寧に拭き取ってはいますが、やはりメイクされてない方がきれいですよね

写真の綿棒は、先が黒い綿棒ではなくて、まつげを拭き取っただけなんですが、こんなにも真っ黒になるんです

一回ではきれいにならないため何度も拭き取りますが、それでもきれいにはなりません

きれいな状態でつけた方がエクステの持ちもいいです

ですのでなるべく目もとのメイクはなさらずにご来店ください


お店選びは慎重に


こんばんは高木ブーです


最近他店オフのお客様が多くなっております

ひどい付け方で まぶたが腫れてしまっている方


チクチク痛かったり違和感のある方

太くて長い毛が付いていて不自然で
なんだか気に入らない方

色々な理由で ご来店いただいております


正しいエクステをされたことのない方は

違和感があったり 不自然な仕上がりがエクステだと 思ってしまうかもしれません。


が(ノд<。)゜。


エクステは 全く痛くもないし違和感もありません\(^O^)/


今、痛かったり違和感のあるエクステをしている方はお店を変えてみたほうがいいかもしれませんよ

まぶたにエクステが付いてしまっていたり 根元がささっていたり 接着剤がだまになっていたり その様な施術は大変危険です




大切な目もとなので お店選びを慎重にされることをオススメ致します。



私達は エクステが 大好きです


今は
良いお店もいっぱいありますが、危険な施術をしているところも まだまだあります


正直

私達はお店を構えて エクステOnlyで 真剣にやっていますので


簡易に習って キチンと一本づけができていないのに
代金をいただいて 施術するということは 無責任すぎて許せません。



お客様も自分の大切な目もとを 守る為にも お店選びは慎重に


私はこれ以上 綺麗になりたくてするエクステで 悲しい思いをする方が 増えない事を願います





立春


(・∀・)ノこんにちは




今日は立春


暦の上では春です


心なしか暖かくなってきましたねっ


さてそれと同時にやってくるやっかいな花粉症

私も花粉症あるのですが実は一昨日からあやしくなってきてます
鼻がムズムズ

勿論(ノд<。)゜。そのうち 目もかゆくなってくるはず…(ノд<。)゜。



まつげエクステには目の痒みは大敵(><

こすれば早く取れてまつげが傷んでしまったり


でも エクステは続けたいそんなお悩み ご相談ください(^O^)


いつもより本数を少なくしたり 目頭をあまりいれないようにしたり


お客様にあった 方法を考えさせていただきます


ただあまりに ひどい痒みや腫れが出る方は エクステをお休みすることをオススメするかもしれません


まつげの健康を考慮しながらお客様の要望に応えられるように 全力をつくします


なんでもご気軽にどうぞ



以上

いつもエクステつけながら 皆様の頭上で鼻をグズグズ申し訳ないなぁと思っている年中鼻炎の高木ブーでした。


マイクロカレント


こんにちは(●´∀`●)/
高木ぶたこです


今日はリファのオススメポイントマイクロカレントについてです



人の肌には もともと微弱な電流が流れています。この電流は、私達には何も感じさせません

ですが
健康的で

美しい肌を


守るための一つの要素と言われています



ですがこの本来流れている微弱電流は悲しい事に 年齢と共に 少なくなっていきます


リファは、この電流に
極めて近い微弱電流マイクロカレントを発生させています



毎日水をあげるように、ほんの少しづつ肌をトリートメントし


ローラーで肌表面をケアしていくことで


キメを整え


ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます



マイクロカレントはエステなどでも使われていますよ


いろいろ お顔ようの ローラーがでていますが断然リファがオススメですよ



興味ある方は、店でご体感ください

入荷しました



こんにちは(●´∀`●)/

高木ブー子です


リファがパワーアップして入荷しました



以前のリファより35グラム軽くなって 更に使いやすくコンパクトになりました


またリファの売りでもある
マイクロカレントの発生がが 約2.5倍 に


お値段変わらずパワーアップです


また 最近雑誌でよく見かける


I styleと O styleも入荷しました


やっぱり 人間の第一印象は顔

I style
暇な時に手軽にコロコロ

軽く転がすだけで、特殊な8角形のローラーが、独特のパタパタ感でまるでプロのエステティシャンにタッピングをしてもらっているような心地よさ
タッピングにより血行が促進されリフトアップ



また反対側には10ミリのゲルマニウム内臓
しかもそこからも、マイクロカレント発生しています


目もと、口元などのケアにも使えます


O style


ゴルフボールのような
264面体のローラー

エステティシャンの指の腹や握った手の形を再現しています

どんな箇所にも密着して より強くも押すことができドレナージュ技術を再現できます。また264面体が柔らかく素肌に当たり負担をかけません


また
I styleと同じく 反対側にはゲルマニウムボールが付いていますこちらは8ミリのゲルマニウムボールとなっています


ゲルマニウムのローラーは以前からいろいろメーカーさんからでていて流行ってましたが


マイクロカレントが発生しているものは無いかと思います


何度もでてくるマイクロカレントについては、また後程


お店に見本を置いていますので 興味あるかたは お試しください



さぁーて今日から2月ですね

春までもう少し元気に過ごしましょうねっ


☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
