

誕生日

今日は父の誕生日


いくつになったのかは分かりません


もうかなり歳になってきたことは確かです・・・




父はとてもよく働きます



どちらかというと、家庭をかえりみず・・・・小さい頃は本当に寂しかった



そんな父大嫌いでした。


約束して楽しみにしていても仕事が入ったとかそんなのしょっちゅう・・・



今でも父と約束すると裏切られるので 初めから期待しません・・・・・




でもやはり親は親 大切な存在です。




毎日私が起きる7時半にはもういません



夜10時に店をしめて帰っても まだ帰ってないことも よくあります。




あの歳で 本当によく働きます!!




私も社会に出て 働くことの大変さを学び



年中無休で働く父を尊敬しています。



仕事の愚痴を言うと


「仕事は楽しくなるよう自分で工夫するんや、どうせやるなら楽しくないと損やろ!!」と言われました




ついつい不平不満をぐちぐち言いがちですが、

人のせいばかりにしないで自分が変わらないといけないんですよね




私も負けずに頑張ろう父の姿を見てそう思います




いつまでも体に気を付けて 元気にいてほしいものです



孫が見せられるまで元気でいてねお父さん













コメント

Re: 誕生日

お父様、お誕生日おめでとうございますv-237
いくつになったか分からないなんて・・・(汗)
おめでと~の一言だけで、嬉しいんじゃないv-238

Re: 誕生日

ありがとうがざいます!!

多分59歳かと思うのですが・・・v-15

来年は60なので何かしてあげる予定ですv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
