

アイラッシュって…

20081201004907

以前お客様から言われたことですが…


ここ(アイゼ)で 付ける前まで 他で付けてたけど

いつも痛かったり違和感があったんです


でも そういうものだと思って続けてました


ここに来てつけてもらったら 痛くもなんともないのでビックリw(°0°)wしました



と言われました


アイラッシュは痛くもないし 付けている違和感もありません


正しく付けられていればチクチクしたりひっぱられる感じがしたりすることはありません


まつげがなくなることもありません


ただ まつげが一本に一本ついていないと まつげがなくなったり 少なくなる恐れはあります


正しく付けてくれるお店を選びましょう


目安としては
一本に一本ついていれば まつげの生え変わりで まつげと人工毛がくっついたのがポロっと落ちます

このようにアイラッシュが少しずつ減って行くのですが


あまりに抜けないとか

いっぱいくっついて取れるとか

あまりにモチがいいのも まつげがコテコテに付いている可能性があります


まつげは毎日生え変わっています


平均1日五本は抜けていると言われています


まつげを大切にして
アイラッシュ楽しみましょうねっ


今日まつげの
コテコテの方がいらして
まつげがとてもかわいそうな状態になっていました


前から見るとわからないので なかなかご本人様は気付かないのですよね
違和感とかも慣れたと言ってみえました


ぜひ痛くもなんともないアイラッシュを皆さんに楽しんでいただきたいです


アイラッシュ最高ですよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
