

クリスマス

もうすぐクリスマス世の中はクリスマス一色ですね

クリスマスと言えば…
我が家はケーキもチキンもご馳走もなーんもありませんでした

でも唯一いたのがサンタクロース


信じてもらえないかもしれませんが



本当にサンタさんがいると



中学生になるまで信じていました



毎年朝になるとプレゼント枕元にありました



手紙もいつも早めに書いて置いていました


でもくるプレゼントは手紙と違うものばかり



ピアノが欲しいと書けば小さなおもちゃのキーボード



犬が欲しいと書けば大きなぬいぐるみ



毎回欲しいものとは違いましたが朝起きたときはうれしくて仕方なかったことを覚えています



なんとかサンタさんに一目逢おうとがんばって起きていたこともありました


結局寝てしまいますが…


最後にサンタさんが来たのは中学何年生だったかわかりませんが


頼んだものはお菓子づくりにはまっていたのでオーブン


忘れもしません
父がもう寝ただろうとオーブンを抱えて下から上がってきてしまったのです


まだ起きていました


サンタさんがばれた瞬間でした


結構後から考えれば父がサンタさんやったと分かる話しなのですが


ずっと信じてたんです


かわいかったなぁと思います



そして忙しいのに毎年やってくれた父と母に感謝の気持ちでいっぱいです


今でも毎年思い出すサンタさんいい思いでです
いつか子供ができたらサンタさんやりたいなと思います



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
