

やっちゃった( ̄□ ̄;)!!

20081222205633
今日朝郵便局に振り込みの用事があって行きました


郵便物もあったので


通帳と郵便物 そしてお財布と携帯を持って行ったのですが……



何を間違えたか郵便物の確認しながら入れたにもかかわらず


ポストにボトッ



通帳いれちゃいましたぁ


郵便局の前のポストだったので


すぐ窓口に行って言いました


もちろんお姉さんはあきれ顔



回収が1時過ぎしかこないからその後に取りに来て


と言われでも取りに来る時間がないんですといったら優しいお姉さん


じゃあ届けてあげるって

ありがたく届けていただきました



振り込みも出来ず 郵便局の方にも迷惑をかけてしまった



あー情けない



頭では気を付けなあかんと思っているのにやってしまう事ありますよね


てか私だけ??


私はよくあります

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
