

振り袖

20090527005407

23日はお休みいただいて


大分まで友人の結婚式に行ってきました


朝7時半に出発して


着いたのが1時過ぎ


4時からの挙式でしたが
着付けもあったので早くいきました


十年以上眠ってた着物を着ました


式もとても盛大で本当に素晴らしい結婚式でした


大学時代の友人とも久々に逢えてとっても楽しい一時でした


ただ出席できない友人もいたのが本当に本当に残念でした


9人の仲良しグループだったのですが北は北海道南は石垣島に
住んでてなかなか全員揃うのが難しいです



お休み本当にありがとうございました

コメント

遠くから応援しています地元のオアシスな存在になって素敵な人をどんどん増やしていってね

ありがとう!北国フラガールさんv-351

みんなに喜んでいただけるサロンになるようがんばるよ!v-322

フラガールさんも頑張ってねv-352
また会える日を楽しみにしてるよーv-286

素敵な、振り袖姿~v-237
いつもの雰囲気とは、また違いますね~
遠くまで、お疲れ様でした・・・
でも、懐かしい友達と会うと疲れなんて吹っ飛ぶね
お話に花がさいたことでしょうねv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
