

お昼ご飯



雨ひどいですね


ただいま遅めの昼ごはん

今日は肩凝りがひどくとても憂鬱です


アクアウォークに
なかなか売れない コーギがいます


時間があれば見に行って勝手に花子と名前をつけました


とてもかわいいのですが我が家には既に二匹コーギがいます


飼ってやりたいけどなかなか悩む所です


ペットショップのわんちゃん売れなかったらどうなっちゃうのか心配です


たまにニュースとかでやってますが ペットを捨てる人多いみたいですね


飼うなら小さいうちだけでなく最後まで責任もって飼ってほしいです命の重みをちゃんと解って欲しいです


ペットショップにはいつもかわいい赤ちゃんが一杯いますが ちゃんと幸せになれているのかなぁ

ペットショップに行くといろいろな思いが込み上げてくるのは私だけでしょうか……


母親も「そんなこと言ってたら我が家は犬屋敷になってしまう」といいつつも売れてないこをみると飼ってやりたくなるようです


だからあまりペットショップにはついてきてくれません…


あまりに花子の話をするので飼っていいと言ってくれていますが

あとの二匹と仲良くするかとか うるさくて近所迷惑にならないかとか 私が出ていった後の事とか 考えると なかなか可愛いだけでは飼えません


最近の悩みです




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
