スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイゼについて

おはようございます。
高木です


今日は今更ですが、アイゼについて・・・



アイゼは、まつげの専門店です

と言いましてもまつげパーマはやっておりません


エクステのお店です



エクステによってまつげがなくなると 
思っている方もいますが 
正しくエクステをすれば 
エクステでまつげが減るということはありません。



1本に1本ずつつけていなかったり、
無理に太くて長い毛をつけない限り減りません!!


むしろ自まつ毛に合ったものを付けて、

正しく取り扱うと、毛は増えます!!


チクチクしたり違和感のあるエクステは要注意です。



アイゼでは 当然のことですが


自まつ毛に 1本ずつ丁寧に エクステをつけていきます



基本的にはまつげの毛周期によりエクステは取れていきます。

知らない方もいらっしゃいますが、まつげは生え換わっているのです


ただし

まつげが痛んでたり 癖が強かったりしますと、生え換わりでなくても、
エクステのみで早く取れてしまうこともあります。


また 扱い方 (クレンジング、洗顔など )生活環境、生活習慣、によっても持ちは違ってきます。



当店は 毛の種類も豊富に揃えておりますが、
  まつげの健康を第一に考えておりますので、
 太い毛はお勧めしておりません。


どんどんエスカレートする方もいらっしゃいますが、

まつげの状態によっては、ご希望に添えないこともございます。


まつげが健康ですと いろいろな毛も試せますし
エクステの持ちもいいので、

何よりまつげを健康にしましょう



お肌をお手入れするようにまつげにもお手入れが必要です





まつげのお手入れネタはまた後日 アップします。





最後に


アイゼでは 目の周りを黒々させるメイクなどを美しいと判断できません。



自然で清潔感のあるものが美しいと思っております。




不自然なエクステは お受けできませんので、 太くて長い毛を付けたい方は、
付けてくれるお店をお探しくださいね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。