

まつげ休ませてますって


こんにちは高木です


最近いつもえっw(°O°)wて思うのですが



今まつげやすませてるの

とか


しばらく休ませてたの


と言われますが


ビューラーもマスカラも何もしないなら ともかく


みなさんマスカラしっかり塗ってます


決して休まりません


マスカラ落とすときやビューラーでまつげを力ずくで上げるとき


痛みます



エクステが痛むと 思っている方が多いですが



エクステンションを正しく 続けている方の方が 睫毛は健康です


ただエクステも太い毛や長い毛を付けると痛むこともあります


アイゼではまつげの健康第一にやっていますので 痛まないエクステを つづけていただきたいです



まつげを休ませるっていうのは本当に何もしない事をいいます


それができないなら エクステしてるほうがよっぽどまつげに負担はありませんよ


エクステつけると
洗顔も丁寧になるため

目もとの小じわとか増えずにすみます


エクステの誤解をときたい 高木ブーでした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
