

スタッフ全員使ってます


こんにちは高木です

お肌がカサツク季節になってきました


今日はクレンジングのご紹介です


ラメラベールのジェルクレンジングです


お肌に軽く馴染ませるだけで スルッと汚れが浮きあがります


ですのでお肌に無駄な力をかけることなく メイク落としができるのです

必要な脂まで落としきらないのでお肌がかさついたりしません


またエクステの持ちもよくなると好評です

こすらず落ちるからシワもできにくい


クレンジングや洗顔は美肌の基本です


いいもの使いましょうねっ



こちらフェイスさんの ベクティーナやラメラベールを アイゼでは 取り扱っていますが


これには ちゃーんと 私のこだわりがあって 置いています



活性酸素を生まない化粧品なのです
一言ではわかりにくいかと思いますが


活性酸素は老化の原因とも言われております。


少しでも活性酸素ないほうがいいですよね


様々な化粧品からも 活性酸素はできるのですいくらいい成分の入った化粧品でも 老化の原因物質が生まれてしまっては プラスマイナス0もしくはマイナスですね


そんなこんなんで フェイスさんの化粧品は 入ってます成分一つ一つ 活性酸素を生まないか実験して つくっているのです

私はそこに惚れ込んで クレンジングに限らず化粧水なども使用してます


他にもフェイスさんの化粧品にはいいところが盛りだくさん


クレンジングだけでも本当に使っていただきたい一品です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
