

つけれるだけつければいいってものじゃないですよ



こんばんわ高木です


たまには、まつげの事を書きますねっ

よく聞かれる事ですがエクステを何本くらいつけたらいいの??


といわれましても


もとのまつげの量だとか目の幅だとか目の形とか本当に人それぞれです

また どのような感じに仕上げたいかそれも人それぞれです


一概に何本つければ満足するとは言えません


つくだけつければいいって物でもありません


ですので アイゼのメニューは 細かく本数が選べます



付け放題の方がお得だからと 他店に行かれた方が
お人形さんみたいになって嫌だったイメージと違った

とまたアイゼにご来店


その方は 40本で満足されます

もちろん付くだけ付けないと満足されない方もいらっしゃいます


私は以外と120本くらいドーンと付けてしばらくして取れかけてきた頃の本数も好きです



アイゼでご自分のお好きな本数デザインを見つけてくださいねっ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
