

入荷しました



こんにちは(●´∀`●)/

高木ブー子です


リファがパワーアップして入荷しました



以前のリファより35グラム軽くなって 更に使いやすくコンパクトになりました


またリファの売りでもある
マイクロカレントの発生がが 約2.5倍 に


お値段変わらずパワーアップです


また 最近雑誌でよく見かける


I styleと O styleも入荷しました


やっぱり 人間の第一印象は顔

I style
暇な時に手軽にコロコロ

軽く転がすだけで、特殊な8角形のローラーが、独特のパタパタ感でまるでプロのエステティシャンにタッピングをしてもらっているような心地よさ
タッピングにより血行が促進されリフトアップ



また反対側には10ミリのゲルマニウム内臓
しかもそこからも、マイクロカレント発生しています


目もと、口元などのケアにも使えます


O style


ゴルフボールのような
264面体のローラー

エステティシャンの指の腹や握った手の形を再現しています

どんな箇所にも密着して より強くも押すことができドレナージュ技術を再現できます。また264面体が柔らかく素肌に当たり負担をかけません


また
I styleと同じく 反対側にはゲルマニウムボールが付いていますこちらは8ミリのゲルマニウムボールとなっています


ゲルマニウムのローラーは以前からいろいろメーカーさんからでていて流行ってましたが


マイクロカレントが発生しているものは無いかと思います


何度もでてくるマイクロカレントについては、また後程


お店に見本を置いていますので 興味あるかたは お試しください



さぁーて今日から2月ですね

春までもう少し元気に過ごしましょうねっ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
