

お盆休み



こんばんは高木です。

今日もめまいで 頭痛の最悪な 始まりでした


でもせっかくの お休みなので 少し無理して 夏の思い出つくりに

花火大会に行ってきました


6、7年ぶりの 花火大会


久々 近くで 大きな音で 花火をみました


無理して行ってよかったとても綺麗でしたよ


皆様は どのような夏をお過ごしですか???


また ご来店の際は色々なお話おまちしております

明日も お休みいただいておりますが 電話予約は お受けできます。

予約しようと思ったら迷わずお電話くださいねっ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

☆プロフィール☆

Ize(アイゼ)

Author:Ize(アイゼ)
岐阜県大垣市のまつ毛専門店Izeです。
温かく、技術も優れたアットホームなサロンを目指しています!!

まつ毛に対する悩みなど何でも気軽にお問い合わせください!
0584-73-7031まで!!!おまちしてます。


ブログランキング参加中!!ぽちっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへにほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

☆カテゴリ☆
☆最近の記事☆
☆最近のコメント☆
